忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 13:48 |
0616

タンポポの綿毛つけてる福井さんかわいいんじゃねーのっておもって描いてた。


綿毛ふっとばすのは宮地さん。


福井さんタンポポ似合うと思う。



ジャム塗りつけられてる福井さん。

--


そしてピノ食べるむっくん。


PR

2014/06/17 00:19 | Comments(0) | 宮福
log0608


宮地さんは浴衣で福井さんは甚平で間違いない、とおもう。そんで福井さんは水風船もってばしこばしこやってる。破れて甚平濡れる。神社でぼーっとすわる。かわいい。

これいかがわしい掲示板とかに貼られてるタイプの画像、と思いながら描いた




ちゅっちゅ描くの苦手だ…!! はずかしい!!!


---

pixivは更新してないけど絶対なんか描いてる毎日。

2014/06/08 23:49 | Comments(0) | 宮福
恋距離遠愛


聴きながら描いてた。

2014/06/03 23:32 | Comments(0) | 宮福
天使の話他
  
↑昨夜からアナログ絵楽しく描いてるんで小説の表紙にした。


↑差し替え前はこっちでした。これもすごく好きなんだけどもな。

RTいただいてありがとうございました!
ささっと書きたかったから色々はしょってんだけども、短い話ばっかりいっぱい書いて本にしたいなあ、とちょっとおもった。


---



↑シャワーでびしょぬれになりながらちゅっちゅするやつ。




↑リプライでもらったキャラの子供を描くやつは、赤司くんと森山さんでした。




♪愛迷エレジー(+4keyオクターブ下)

なんかすごく歌いたくなったんで録った。


2014/06/02 00:46 | Comments(0) | 宮福
ボカロ6
すごく短いけどUPしてきました。
ボカロのやつはフォルダに全部突っ込んであるんですが、並んだ表紙絵のふたりの距離感に描いてる本人が切なくなってきてるところです。
フォルダとかファイルのアイコンにうもれて、画面越しにしかマスター見れないとかだときっと切ないなと。
ボカロの福井にとって、いままで作られたデータとかって記憶そのものじゃないですか。
記憶にうもれて、距離が開いて、世界が違うと知って、みたいな。

今回はじめて福井さん視点です。
BGMは「片想イVOC@LOID」「ハジメテノオト」「ゼロ・ワン」あたり。
なので「はじめての音をくれた」と漫画のほうにも書かせてもらっています。

もうほとんど覚えてなくてなんなんですが、1はたぶん「Dear」と「貴方に花を私に歌を」だったはずで、
2は「sPiCa」かな? 3はたぶん「あなたの歌姫」、4は「えれくとりっく・えんじぇぅ」。
5は全力で「初音ミクの消失-Dead end-」です。嫌な予感しかしねえな!


---


ピクシブに上げてない日でも色々描いたりなんだりはしてます。
ここんとこすごく作ってみたいなあとおもってるのはキーホルダーかストラップです。キャラの絵のやつ。
イベントに出る予定がまったくないのでギャンブルにもほどがあるなとおもいますがwwww

来年の3月の終わりごろだっけ、黒バスオンリーがあるってRTを見て、それは参加したいなーとおもってます。
サークルは抽選なのかな先着なのかな。

2014/04/26 01:09 | Comments(0) | 宮福

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]