忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 11:24 |
今後の予定
●10月アコスタ (左京)

●12月冬コミ(受かれば)

---

11月になんぞやろうと思ってたんですが折角なので冬コミに申し込みます。



申し込んできた!!!
またオンリーワンかな? 他にもいるかな?? 赤実のひと!
みたいな気持ちでいつも赤実です。黒バスで本出したいと思ったのはこのCPに出会ってからだからな。


1年ぶりのイベント参加になります。ビックリじゃな。でもまたたくさん本出して、持って行きたいなと思います。受かるといいなー(´w`≡´w`)いまからネーム切っていけるぜ!!!

---

10月はコスプレしにいってきます。A3!の左京さん。絶対好きだろうなと思ってたがやっぱりすきなキャラでした。似合いそうといってもらったのも嬉しかったので、カントクちゃんとデートしてきます。
あこすたも初めて行くのでどんなのか興味津々! 見に行ったことはあるんですが! どこで着替えるのかとか知らんからな! 楽しみです!

また近づいたらツイッターでもつぶやきます。ふふ。よろしくおねがいします。


---

あと今月は友達が高知来てくれるんで、色々案内したいなあと思って画策しております。
ツイッターのRTでもあった「柏島」遠いんですけど(車で片道3時間ちょい)綺麗なとこなんで行く予定。
見に行きたいっておもわせるくらいやっぱ綺麗なので。

昨年亡くなった父の遺言書をあけるという用件で付近まで兄弟3人連れ立っていったら15分で済んで笑、
その後父の墓参りと、観光して帰って来たという思い出。
他にダムのようなところとか(高さで定義が変わるらしい)焼肉がめっちゃうまい峠の店とか連れてってもらいました。弟はロードバイクで走ってるしダム男子なのでそういうのにめっちゃくわしい。


↓ちょっとしめっぽい

父が亡くなった実感はいまもあんまりない。両親が離婚して10年以上経ってたから悲しいとかもない。
ただ、自分の中にはいまも血が流れていて、それは消すことはできないんだなあって思います。

PR

2017/08/16 21:47 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬コミが終わりまして。 | HOME | 色々>>
忍者ブログ[PR]