忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 02:16 |
レオ姉の瞳は


なんでもつまってんな! っておもってます。

勝気だったりシニカルだったり、蔑んでみたり睨んでみたり。そっから一転、涙がこぼれおちる瞬間を見れるのは赤司くんだけなのかしら。などと。

PR

2013/12/14 01:37 | Comments(0) | 日記
免許のはなし
森山さんて免許取るときはMTなんでしょそうでしょう? っていうのが昨日から頭を離れません。だって大体MT車乗ってると女の子から「かっこいいですね」って言われるからさ! きっと言われたいがためにMTで取るぞ。諦めてATにしときなよーって言われても取るよ! ちょっと無理してでも取るよ! 乗り越しはむしろ投資。

目当ての女子を助手席に乗せる、っていうところまでが(森山さんにとっては)ものすごくハードルたけぇんですけどもね!!!!

前向きだな!!!!



宮地さんは同人イメージでバイク乗ってるイメージがついてるので、大型二輪だけ持ってる感じ。750ccのに乗って欲しい。20歳過ぎないと駄目だけど、高速二人乗りしてぶーんって走ってほしい。

伊月は免許取るのこわいし、都内だから特にいらないです、って取ってないけど、誠凛の同級生たちが(木吉とか水戸部とか日向とか)が免許取ってて、ちょいちょい乗せてもらってるような気がしている。

福井さんは地元にいる間に免許とってそう。秋田いちどしか行ったことないけど、車ないと生きていけないかんじしたから絶対在学中に取る。
ところで秋田では路上でアイス売ってるのが「ばばへら」っていうのがすごく衝撃的だった。あれバスにじいさんばあさん乗せて、みちみち降ろしていってアイス販売させ、日が暮れる頃に回収されるって聞いてすげーせつなくなった。
高知では道端で売ってるの1×1のあいすくりんですが、チョコ味がどう考えてもチョコじゃなくてあずきみたいな味がする疑惑。



さて赤司くんなんですが……
中高で取れるありとあらゆる資格と免許取ってるんじゃないかっていう想像しかつかなくて、しまいには船舶免許とかまであるんでしょ…って気持ちです。
 


レオ姉は身分証ってかんじで無難に免許とってそうです。乗ってるのモコ、ポルテ、タントそのあたり。ピンク色とかオレンジだとかわいい……


洛山組だと免許持ちは赤司、レオ姉、根武谷かなーー。黛さんはめんどくさいって取らないとおもうし、小太郎は学科がだめそうです。実習はOKなのに。


2013/12/07 23:34 | Comments(0) | 日記
おもったこと

妄想とかpixivめぐってたりとかするとホモは日常茶飯事なわけなんですが、実際問題として「自分が同性を好きになる可能性」と、「同性に好かれる可能性」、を考えてみたことあるひとってどのくらいいるんでしょう。「好かれてしまって困った」人ならぼつぼつ見たことあるんですけど。ホモおいしい! ばっちこい! なひとでも、現実で直面するとスッゲー嫌悪感あったりもするだろうし、書いてたり読んでたりするからって受け入れられるわけでもないんだろうなー。ということを考えていました。

アラサー赤実書き掛けてとまってます。すごく自分の心が痛くなる話になりそうだ。

いままでは↑結構更新テンポ速かったんですが、最近余所見がおおくてこまります! たった今ものすごくきてるのは宮森です。残メンカップル!!  このふたりの思考回路はすごく追いやすくて書きやすい感じがします(当社比)

5人くらいに分裂していろんなこと一気にやりたい。かきたい話が多すぎる。ぐぬぬ。


2013/12/05 23:35 | Comments(0) | 日記
バトンいただいたのです
わーバトンすごく久しぶり! ふゆさんからいただきました´w`≡´w`




2013/12/04 21:23 | Comments(0) | 日記
うふふー

春コミ申し込んできた!のだよ!! 

H×Hのグリードアイランド編で、ゴンがライセンスを質に入れて「さあ、もうこれで進むしかないね!」って言ってたあのコマのあの心境です。大丈夫、いっぺん腹くくったら全力です。


↑のサークルカットにもあるように、赤実がメインですが森月と宮福もいっこずつくらい作るつもりでいます。宮福はおはなしもう出来たから書くだけです。マンガか小説かきめあぐねてます。森月は多分まんがだろうなーー。
赤実は三冊くらい作るよ! って気持ちはあって、大丈夫かな生きる。シブにあるちったいレオ姉のおはなしとか。あとノベルティが作りたいって理由で作る本とか…おまけも本編になりますように。ふふ。

それと、今日パーツ色々注文したんですが、このみっつのCPのイメージのアクセサリーは作ります。全然個数作る気はないんだけども。いやなんかすごい綺麗なスワロフスキービーズとかあるからつい…
デザイン画で一番かわいいのは宮福のですが実際どうなるかなあ。作るの楽しみです。

2013/12/03 21:52 | Comments(0) | 日記

| HOME |
忍者ブログ[PR]