忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 09:32 |
おもったこと

妄想とかpixivめぐってたりとかするとホモは日常茶飯事なわけなんですが、実際問題として「自分が同性を好きになる可能性」と、「同性に好かれる可能性」、を考えてみたことあるひとってどのくらいいるんでしょう。「好かれてしまって困った」人ならぼつぼつ見たことあるんですけど。ホモおいしい! ばっちこい! なひとでも、現実で直面するとスッゲー嫌悪感あったりもするだろうし、書いてたり読んでたりするからって受け入れられるわけでもないんだろうなー。ということを考えていました。

アラサー赤実書き掛けてとまってます。すごく自分の心が痛くなる話になりそうだ。

いままでは↑結構更新テンポ速かったんですが、最近余所見がおおくてこまります! たった今ものすごくきてるのは宮森です。残メンカップル!!  このふたりの思考回路はすごく追いやすくて書きやすい感じがします(当社比)

5人くらいに分裂していろんなこと一気にやりたい。かきたい話が多すぎる。ぐぬぬ。

PR

2013/12/05 23:35 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<免許のはなし | HOME | バトンいただいたのです>>
忍者ブログ[PR]