忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 22:25 |
バトンいただいたのです
わーバトンすごく久しぶり! ふゆさんからいただきました´w`≡´w`




1.いつもどうやってアイデアを出してますか??

あんまり出すぞ! っておもって出すことがないのですが、
そのとき聞いてる曲にすごく左右されてるなーとおもいます。



2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪

布団の中(寝る寸前)そのまま寝落ちすることも多い
お風呂、浴槽の中(寝落ちしてること多い)


3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

漫画とかイラスト→ピクシブに上げてるやつは大体その日一日というか3~5時間くらいでぐわーって書いてます。
小説→短いものは上と同様、長編(四万字くらい)だと、思いついた時にちょこちょこ進めて一ヶ月くらいでした。


4.今までで一番嬉しかった感想は?

「魂実装済み」

感想とはちょっと違うかもしれないんですが、自分が作った作品にだいたいちょっとした種を仕込んでいまして(便宜的に種って表現してます)、それを受け取った人がそれぞれに芽吹かせていってるのがわかったときに、嬉しいです。なんていうかな、感想を言葉にできないんだけど作品が好き、って言ってくれた人によくいらっしゃいます。


5.尊敬する人は?

これ偉人とかでもいいんですか? マザーテレサと竹中半兵衛です。
身近な人だと、母です。


6.目標とかありますか?

もっとたくさんのひとに見てもらえたらいいなー。

(とアッサリ書いていますが、けっこう欲張りなので実際の気持ちとしてはすごくデッカイです)


7.書きたいジャンルは?

今は黒バスかなー。ピクシブの赤実タグを増やしたい。
それと森月、宮福。


8.回してくれた人の作品どう思う?

少しずつ少しずつ、几帳面に積み上げられた確かなものの上に成り立っていて、真面目なのに適度な抜け感があって、それは読んでいてほっとするな、とおもいます。


9.お疲れ様でした♪

改めて聞かれると「そのへんどうなってたっけ?」って質問がおおかったですww

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪

どなたでも、これを見てて書く場所がある方に´w`
PR

2013/12/04 21:23 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おもったこと | HOME | うふふー>>
忍者ブログ[PR]