描いてた幻想水滸伝Ⅱのルックです。衣装めっちゃうろ覚えで、後でちゃんと見たらもっとすごかった。
---
ボカロ福井さんのまんがふたつめUPしてきてます。
めっちゃ行き当たりばったりで描いてたのでオチがついてません。いやまだまだ続きます!
歌ってる曲はこれかなーーって
得意な曲調は早口なロックとかで想定して公式サイト風っぽく絵を描いたんですが
これ聴いてたらクセがなくて使いやすいんじゃないのって…売れ残るなんてそんなことは…って思ってました
あとやっぱこれがすきなので、ちゃんとボカロPをやってる宮地さんと、段々再生伸びてきて嬉しくなる福井さんを描きたいなと、おもいます。
見てたらもうだめだ大号泣だった。
笠松さんが趣味:音楽の特技:ギターなので、演奏する側でコラボしてくれたらいいなーとか
緑間がピアノアレンジしてくれてもいいなーーとか
作り出すことにワクワクする宮地さんと、歌わせてもらえることがなにより嬉しいボカロ福井さん
書きたいものをここで書き出してしまうと、たぶん描かなくなるんで、あとは心の中にしまっときます。
あれなんだろうな、ネタだしちゃうと安心しちゃう現象なんかな?
ボカロパロ通してのイメージ曲もあるので、それもそのうちに紹介しようと思います。
---
あ、あと、イラストを1枚。あげてきてます。キャプションにも書いたとおり、鏡みたいな水面のうえを歩いてるのが描きたくて。
空っていつみても、同じことは二度とないし、網膜が日焼けしてきてこどもの頃みたいな青空はおとなになると見えないんだっていうのを聞いて、
学生の時ってキラキラしてるし、若さに任せて大抵のことはやっちゃえるし、
でもそれが一生続くかっていうとそうでないし
いま一緒にいたいなっておもってても、それが続かないってこともわからない幼い恋をするのだろうし、
だからこそ刹那的でいとおしいなあ、とかそんなことを思っていて
いや、でも、「一生一緒にいれたらいいな」っていうある種幻想にもちかい恋を、どこかかなえていて欲しいって気持ちはすっげーあんの。で、これを書き表しやすいのが宮福だ…
宮森は男ふたりっていうのを遺憾なく発揮してなんかアホだな! っていうのが書きやすくて、
森月はどっちかが病んでいらっしゃるか特殊性癖もちだと楽しいです。漫画だと伊月くんが森山をあまやかす。
赤実は漫画だと王子と姫って感じなんですが、小説だとどこかチクチクしてます。
---
宮森で書いてるワンルームディスコ。宮地さんの手癖のわるさ笑、について、ちょっと説明を。
宮地さんが朝まで一緒に寝ている相手は大概恋人かセフレである、ていう前提がついてて、だからあれなんですね、後戯のさらに続きみたいなもんで、火がついちゃえば朝からいける感じの。
だから寝惚けて誰かいる、とおもったらやってしまうので、森山が餌食になりました。
5でもっとやれってタグがいっぱいついてすごくおもしろかった。ずっと書きたかったシーンだったので書けてよかった。今月うちに、次が上げられたらいいなーと思います。
PR