忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 09:15 |
アンケートよう
もりやま「やあ こんにちは アンケート せっち させて もらいに きたんだ!」
いづき「おうちを まがり という やつですね せちがらい です」
みやじ「アクリル キーホルダー こうにゅう きぼう けっこう でてたからな」
ふくい「ありがてーな けど おれたちの おこづかい かぎりが あるべ」
もりやま「なので 10こ いじょう こうにゅう きぼうしゃが いれば じっそう しようじゃ ないか!」
みやじ「このへんも せちがらい(・~・)」
いづき「せちがらい よのなか です(・v・`)」
ふくい「つーわけで どーぞ かいとう よろしくなー」
もりやま「ちっちゃい おれたちの せいかつが かかっている・・!」

---


PR

2016/05/09 19:33 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【完売御礼】プリントマカロン・プリントクッキーの自家通販 | HOME | くろすて感想>>
忍者ブログ[PR]