忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 05:01 |
きみが、すきで、すきで
 

でもだめで、うまくいかなかった。


---

ここ数日の森月ブームがものすごくヤバイ。楽しい。ヤバイ。
読むぶんにはハッピーエンドが好きですしラブラブしていただきたいんですが、自分で妄想するとどうしても悲恋属性持ちなんだな…って痛感してどうにも…ならぬ…おいしいです……

森月はすごいバカップルもいいんだけど、距離感のある話もいいなーっておもうのですね。すれ違いばっかりしてて、誤解もいっぱいして、会話が少ないくせにケンカはいっぱい、別れたりもする、そんで鬱になってみたり人としてダメになってみたり、でもある程度超えるとなんかやっぱ、好きってところに戻ってくる。みたいな話が読みたい。多分いっぱいあるはずなんだ…もうだいぶ森月読んだので、あてはまってるものもきっとあったはずだ。読みすぎてわからんくなった。グヌヌ。


---

そうだ、黒バスではじめてusersタグもらってうれしいです。数は全然序の口ですけど、なんかこうひとことでいうと「わかりにくい」ものを描いてしまうので、この世界にちょっととっかかりが出来たみたいで、うれしい。ありがとうございます。



退魔師パロの森月はもうイメージが浮かんでいるから、もういっそ好きなCP全部で描いてみるかなっておもってます。青黄もはかどるわあ。厨二楽しいよう。

みどたかはサンスクリット語とかwwwばかめwwww ってUPしたあとにおもったけど、言霊が使える言語ってサンスクリット語と、公用? の言葉だと日本語しかもう残ってない、っていう話をむかーし聴いたことがあって。なので、緑間のセリフのとこ、ちゃんと「縛る」意味のサンスクリット語調べました。えーと確か「鎖を足かせにする」みたいな意味だったとおもう。あれ(もはや覚えていない)。

しかしバンカラとか矢絣の着物とかほんとうにロマンですね。レオ姉まじかわいいね。
PR

2013/11/20 03:06 | Comments(0) | 森月

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すっごい嬉しかったの!!!! | HOME | #6>>
忍者ブログ[PR]